年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
署名活動にご協力をm(__)m
2006-02-07 12:09
オートサーフ掲示板のこちらの記事にて、"StormPay-Release Our Money"(私たちの資金を解放せよ)とのタイトルでStormPayに対しての署名活動が行われていることが紹介されています。この署名内容についての英文を訳しましたが、以下のような感じだと思います。

StormPayは、我々の資金を解放せよ

Stormpayは、正当な理由または警告なしでオートサーフ産業とそれらの会社のクライアントから、会社に属する何百万ドルもの資産を凍結しました!

合法性に関するオートサーフ産業またはその参加者のみんなの意見に関係なく、Stormpayは彼らが凍結したお金を借りています。

Stormpayが無関係なあなたの個人や法人の口座にまで凍結を決める前に、これらの資金を我々の努力において解放する為、ぜひこの活動に加わってください。

集団でこの嘆願書に署名することにより、我々を後押ししてくれることに対してお礼を言います。


ちなみに私が昨日署名した際はあと少しで1200名というところでしたが、現在は1400名を超えております(100000人で終了)。この署名を提出することによる効果は計り知れませんが、良い方向へ動くかもしれないという可能性の一つに一致団結して賭けてみませんか?

署名を受付しているアドレスはhttp://www.petitionspot.com/petitions/ourmoneyです。日本人と思われる方も既に多く署名に参加されています。

ページの右側にSign the Petitionという項目があり、その下に記入欄があると思います。名前・eメールアドレス(非公開)を記入後(コメントはそのままでも結構です)、下部の[ Sign Petition]ボタンをクリックしてください。記入したeメールアドレスに署名の有効化を求める"Email Verification"という件名のメールが届きます。メール内の
Please go to the following link to post your signature to the petition:
の下にあるアドレスをクリックすると、署名が有効化され署名者一覧に反映されます。

どうぞ、一人でも多くの方のご協力をお願い致しますm(__)m
別窓 | blog | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
様々な情報が飛び交う中で
2006-02-05 12:30
現在StormPayはサーバーへの高負荷のためか、少なくとも私の環境では全く繋がらない状況です。一方の12dailyproは、法的措置に出る為の名目として最新ニュースで募金を始めています。

ハイリスクであることは承知の上でオートサーフを始めましたが、まさか徐々にではなくこうも一挙に、自身の想像を遥かに超えるトラブルが次々起こるなどとは思っていませんでした。

現在オートサーフ掲示板や、ペイドサーフ[質問、情報交換掲示板]をはじめ、様々なオートサーフ関連の掲示板にて情報のやり取りがなされています。
私のサポート力では到底カバーできないような大変有益な情報も多くありますので、 この混乱の中運営を続けてくれる各管理人様に感謝をしつつ、これらのサイトをチェックされることをお勧めしますm(__)m(アクセス過多となっているようで、頻繁なチェックは避けて、とのことです)

StormPay、12dailypro双方の意見には大きな食い違いがあり、結局のところどちらに非があるのか今現在も見えません。私はオートサーフを始めてもうすぐ2ヶ月のところですが、免許がまだ交付されていないのでSPデビカの取得ができず、小切手発行による換金は考えていなかったので、まだ一度も1円たりとも日本円で受け取ってはいない状態です。

もしこの先、今回の騒動が無事解決し、最良の資金返還という動きを迎えられたとします。…私はやはりオートサーフへの参加を小規模ながら続けていくとは思いますが、その場合ダウンは募らず、誰もから満足してもらえるほどのサポートができない以上ブログ運営は終了させ、"密かな楽しみ"としてやっていこうと考えています。
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マウス症候群と言うらしい…
2006-01-31 13:38
昨日は、7dailyはいつものように問題なく軽く必要サーフ数を終えられましたが、12dailyproは三度ほどエラーにより途中でサーフが停止してしまいました(´ー`;)

ところで思い切り私事で恐縮ですが(まぁ個人の日記ブログでもあるということで…(´ー`;))、今月の半ばくらいから利き手の右手首に痛みを感じるようになり、時にこのブログの更新を断念した日もありました。
さすがに変だと思い症状などからググってみたところ、マウス症候群(マウス腱鞘炎)というものを発症させてしまったかもしれないですorz これまで腱鞘炎など経験が無く、限界が分からぬままに酷使させてしまったのが原因のようです。親指の腱鞘炎によく悩まされている友人に話してみたところ、元通りの生活に戻るには早くとも2週間はかかるよと言われ、ほとほと困りました(´д`; )
腱鞘炎特有と思われる"腫れ"が見えないので、もしかしたらただの炎症なのかもしれないんですが、診察時に判断の為に行われるとされる「親指を中に入れて手を握り、手首を小指側に曲げる」という動作をすると、手首の親指側にかなりの痛みが…うああ(;_:)
握力が低下しており、少しでもまずい方向に手首を曲げると痛みに襲われるので、食事の際に箸が使えずここ数日はもっぱら左手でフォーク生活です。情けないっす。

現在勤めているバイト先は20歳から始めてもう5年半になるのですが、やはり痛みによる支障が出ており(ハサミとか辛い)、危険ではありますが当面はオートサーフの報酬に生活資金を頼ることとし、2月末をもって安静の為に退職しようかな…と考えるようになってきています(・ω・`)

なのでどうか、今もっとも頼りにしてしまっている12dailyproには、勝手ですが少なくとも私の赤字が黒字に転換するであろう向こう半年くらいまでは運営を続けていっていただきたいところ…ホント切実っす(人´д`)
現在の会員数は30万人を突破していると言う事実を数日前に知りました。私が12/13に登録をした際は約15万人だったので、約1ヶ月半でその倍に膨らんでいることになりますね。

人一倍心配性な性格をしていることもあり、No.1サイトといえどこのペースで会員数が増加すれば、いつ破綻を起こしてもおかしくないのでは…?と危機感を感じつつある今日この頃です(汗)12dailyproは今後も、定員になり次第メンバー募集を中止する、といった計画はないんですかね~。  
別窓 | blog | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7daily復旧しました
2006-01-29 11:06
昨日の日本時間早朝からサーバーPC交換に伴うメンテに入っていた7dailyですが、本日の9:00には復旧をしておりました(^o^)/管理人様、GJです!!!
メンバーの方は14:00の日時変更までにはまだ3時間程度時間がありますので、1/28分の必要サーフを忘れずにこなしてください(^-^)

私の心にも懐にも結構なダメージを与えてくれた5dayfundsの現在ですが、トップページに只今こんなメッセージを表示しています。

We have some server problems and currently we are investigating the situation.
We'll be back online shortly.
The payments will start within 48 hours.

We are sorry for this inconvenience.


簡単に訳しますと……

我々は若干のサーバー問題を抱えており、現在その状況を調査しています。
我々はまもなくオンラインに戻ります。
支払いは、48時間以内に始まります。

不便をおかけして申し訳ありません。


1月中にはプライベートに移行するとアナウンスしながら、結局1月中旬を過ぎても何のアクションも起こさず破綻を迎えたサイトのコメントなどそう易々と信用できませんヽ(#`Д´)ノ
…しかし、支払いは48時間以内に開始の部分はやはり気になります。サイトが再開した暁には期待こそしませんがTotal withdrawの動きを再びウォッチしてみることにします…。
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の損益管理方法
2006-01-28 12:19
12dailypro,7daily共に、1/27分のサーフに特にサーバーエラー等の支障はありませんでした(^-^)/

7dailyは現在サーバーPCを変更するためにページダウンしています。サーフホリデーによる対応は今回もないだろうと思われるので、どうか一日以内に戻るという部分は守っていただきたいところ…(´д`;)
ちなみに人によっては気になるかもしれない(笑)専用PCスペックは、セレ2.53GHz/メモリ256MB/2×40GBのハードディスク(RAID1)でLinuxをOSとしているそうです。


ところで皆様はオートサーフでの収支をどのような形で管理されていますか?
私は表計算ソフトのエクセルに関して数式等の知識はまるでダメな人間です(^^;
そこでらくらく営業収支・会計帳(エクセル版) をVectorからダウンロードし、オートサーフ用に少し項目等に手を加えたうえで使用させていただいています(作者様には本当に感謝m(__)m)。

ちなみに現在のオートサーフ総損益は-$5,985……なんて大きな赤字(((( ;゚Д゚)))(HYIPによるダメージはやはり大きいorz)
毎日爆発的なメンバー増加を遂げている12dailyproですが(あまりの増加ぶりに結構不安)、どうか少なくとも向こう半年間は安泰して存続していただきたいところです(´д`;;;)

…ところで、本来ならチラシの裏に書くべき愚痴をこの場ですみません。
私がこのブログを開設した理由には、情報共有はもちろんなのですが、永く安定した運営を見込めそうな12DPを、どなたか一人でも私のダウン様としてスタートしていただけないだろうか…という下心も少なからずありました(汗)
これまでニュースの翻訳を試みるなど色々と試行錯誤してきましたものの、他ブログでよく見かける紹介料還元キャンペーンに頼らず、サポートやブログ内容だけによる獲得は現状とても厳しいですねorz
12DP側はこういった形式でのメンバー募集方法を公式に認めているのか気になるところであります…(・ω・`)


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | blog | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 | NEXT
