年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[12dailypro] 5回目の入金がありました♪
2006-01-25 17:47
本日の11:40過ぎに、12dailyproにて1/19に投資期間を終了し、払い戻し待ちとなっていた$2,177(投資開始時$1,512)が入金されました(^o^)/ 規約の期限内にいつもきちんと払い戻しをしてくれる12dailyproは、敗戦続きで傷心しきった今の私には非常に頼もしく感じられる存在です(T∀T)

MAX投資を目指して、7dailyから1/22に受け取っていた報酬の一部をプラスし、8回目のアップグレードとしまして$2,808(468ユニット)を投じました。大きく成長を遂げて私の元に再び帰ってきてくださいね(人´-`)

無事1/22に元本回収に成功した7dailyは、同日初回の投資期間が終了しましたので元本分を差し引いた$455(65ユニット)を投じました。今後はこの資金を増収させてMAXに近づけていきます。

ところで思い切り私事で恐縮ですが、以前SPデビカ取得の為に原付免許を取るぞ!と宣言しておりました。昨日その筆記試験に無事合格できました(T∀T)
毎日勉強してたのに落ちたりしたらどうしようと、結果が告げられるまで本当ドキドキでしたが…いやぁ、満点だなんて中学時代の試験以来です(嬉)(…高校時代はとれなかったですorz)
聴力の弱さが不安要素だったんですが、実際に受けてみると特にこれといって測定のようなことはしないんですね。
これであとは免許が交付されれば、念願のSPデビカを申請することができます(申請時にはカードの在庫が復活してますように)。あぁ、来月が楽しみ~(´∀`*)

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 入金報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7daily 1回目の入金がありました♪
2006-01-22 12:32
1/18にキャッシュバランスにあった額を一挙に払い出しリクエストしていましたが、日本時間1/22に$1,291.04($1,400から7daily手数料5%とStormPay手数料2.9%+$0.39を差し引きしています)の入金がありましたヽ(*´∀`*)ノ 大きな額だったのでどうだろうかと思っていましたが、4日目での入金でした。十分速いペースですね(^-^)
今回の払い戻しにより、無事元本を回収することができました♪これからも永く安定した運営が続いてくれることを願います。

なお、今回払い出し申請が初めてだったこともあり、多重申請という重大なミスをしてしまいorz、慌てて管理人様宛にメールを送信していました。翌日すぐに"口座反映まで待っていて"といった旨のお返事をくださりました。先ほど払い出し額をチェックしてみましたが、差し引かれていたのは各手数料だけで、特に多重申請に対してのペナルティと思われるようなものはありませんでした。
しかも$1,282での申請だったんですが、気を利かしてくださったのか、1/21時のキャッシュバランス$1,400で払い戻してくれていました(これには喜びと共にビックリ!)。
評判のとおり、管理人様はとても優しく感じの良い方です(^-^)もちろん、海外ランクサイトへの投票はさっそく行いました。

20060122121129.png


5dayfundsなんですが、どうやら遂に終焉の日を迎えたような感じですorz
Total withdrewの値が1/19以降動いていないことが気になっていましたが、1/15に申請し現在120時間が過ぎている方々へも、一向に払い戻しがないようです。
フォーラムではとりあえず月曜まで静かに待ってみようという楽観的意見もありますが、私はもう元本の約$500を諦めることにしました…。本日15:00過ぎに投資期間が終わるのでバイトから帰宅後の21:00頃に申請を出してはみますが、まず払い戻される日は来ないと考えたほうがいいでしょう。勉強代としては大変痛い額です…('A`)

datinginvestorは先ほど"Too many connections"と表示があったので、一応サイトは存在しているようなのですがまともに繋がりません。早く払い出し申請したいんですが…orz

原付試験間近でただでさえ精神が不安定気味なのに、何だか鬱な要素が続いてしまってます(その中での7dailyの払い戻しは本当に心が救われました(T∀T))。ちょいと現実逃避に、久々にPS2のSIRENを起動させて赤い水に飛び込んでくるとしますか......orz

01/21現在の12DP(投資40日目),7daily(投資25日目)の状況です
※クリックで拡大
060121.png
20060122123028.png


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 入金報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12dailyproより4回目の入金確認
2006-01-20 18:04
1/19の午前中に、1/12にアップグレード期間が終了した$3,024(投資開始額$2,100)の入金がありました。
StormPay手数料として2.9% + $0.39に当たる$88.09が差し引かれ$2,935.91の入金です。4サイクル目の12日間の実利益は$835.91(約95,000円)です(*´∀`*)

本来ならば1/19が7回目のアップグレードに当たる日だったのですが、私少々ヘマしてしまいまして、この日の必要サーフ数を終えた後にその事に気づきましたorz
…というのも、この日の日本時間14:30過ぎにログインした時には、"Active upgrades"の項目に2つのアップグレードがいつものとおり表示されていました。これまでアップグレード期間終了は日付変更と共に反映されていたので、さして気にも留めずサーフを開始しちゃったんですorz 無事サーフを終えてメンバーページに戻ってみれば、先ほどまで2つあったアップグレードが1つになっているじゃあ~りませんか......⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最新の12DPニュースにてアナウンスされているデータベースの修正に伴っての影響だったのかもしれないですが、こういったことが今後もあるかもしれないので、しっかりとした期間の確認をしなければと肝に銘じました(´・ω・`)

一日ズレの本日1/20に317ユニット($1,902)にて7回目のアップグレードを行い、即座の反映を確認しました。私があちこちのサイトへ時に暴挙とも言えるような投資ができるのも、12DPという安定したサイトが存在してくれているお陰です(^-^*)

5dayfundsは度々サーバーが重くなりますが、現在SSLページは繋がりません。数日5DFに参加されてきた方ならご存知かと思いますが、https://から"s"を除いたSSL無しのアドレス(こちらも多少重いですが繋がります)からアクセスしてみましょう。

01/19現在の12DP(投資38日目),7daily(投資23日目)の状況です
※クリックで拡大
060120.png
20060120175700.png


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 入金報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12DPより3度目の入金!
2006-01-13 17:00
12dailyproにて1/6にアップグレード期間が終了した$864(投資開始時$600)が1/13にStormPay口座に払い戻されました。手数料として$25.45が差し引かれ、$838.55を報酬として受け取りました。今回の実利益は$238.55です、ありがたやありがたや(^-^)~♪
1/12に6度目のアップグレード予定でしたが予定時間までに報酬払い出しがありませんでしたので、1日遅れの本日1/13に、StormClix報酬もプラスして$840(140ユニット)で実行しました。安定して徐々に増えてきてますね、嬉しい限りです。

7dailyから本日お知らせメールが来てましたが、開けてビックリ…管理人さんのハードディスクがクラッシュですとっっ!!Σ(゚д゚lll)
現在新しいハードディスクに7daily発足以来に受け取った全てのメールを入れている最中だそうです。その他諸々の事情もあり、支払いに現在若干の遅れが出ているようですが、環境が整い次第通常よりも早く払い出し作業を行うそうですのでゆっくりとお待ちしましょう。

5dayfundsは現在、オンライン上に表示されているとおり、1/9付でアナウンスが行われていたサーバーメンテナンスの最中です。…こう言っては失礼なんですが、いつもの作りこまれたページと違い、妙なチープ感が漂ってますね(^^;

01/12現在の12DP(投資31日目),7daily(投資16日目)の状況です
※クリックで拡大
060112.png
20060113165746.png


↓以下のランキングに参加中です。いつも応援クリックありがとうございますm(__)m

   
別窓 | 入金報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[12dailypro] 2回目の入金報告他
2006-01-08 11:05
12dailyproにて12/31にアップグレード期間が終了し入金待ちとなっていた$1,555.20が1/7にStormPay口座へ無事反映されました♪
StormPayより手数料として$45.49が差し引かれ、$1,509.71の報酬を受け取りました。$1,080からのスタートでしたので、12日間で$429.71($1=\114換算:約\49,000)の実利益を得ることができました(^-^)/元本回収を当面の目標に、今後もサーフを続けてまいります。…しっかし1日たった数分程度の作業で、本当にバイトでのお給料以上のペースで収入が入っちゃってますね。嬉しいと共になんか複雑な気分です…'`,、('∀`)'`,、

1/6に5回目のアップグレードを予定していたのですが、サーフホリデーに伴う12サーフ補償に今回の入金が間に合いませんでしたので、1日遅れでの実行となりました。上記報酬にStormClixでコツコツ稼いできた$2.29をプラスし、$1,512でアップグレードしました。

7dailyは昨夜には再開を確認しましたので2日ぶりのサーフを行いました。しかし特に以前との変化が感じられないなぁ(相変わらずメイン重い)…と思ってましたら、1/8深夜に7dailyより到着のメールにて、今回のサイト停止中に新しいスクリプトのインストールは完了できなかったとのこと......マジですかorz
インストール作業を担当していた者と既に3日間メールによる連絡がとれないようで、やむをえず担当者からの返事を待つかたわら古いスクリプトによる再開を決めたそうです。そのような事情では、まぁ仕方がないですね。
今回の停止に伴うサーフ補償がどのようになるのかが気になっていたのですが、ログイン後にステータスの変化をあちこち確認してみた感じ、アップデート期間終了日を1日延ばすことで対応しているように見受けられました(ひょっとしたらただの勘違いかもしれませんが(汗))。

5dayfundsの報酬払い出しの反映時間についてまだ未確認状態だったんですが、E-Gold分のダウン報酬はE-Gold口座でなければ受け取れないことが分かり(^^;、これも良い機会と新規に口座を作成して申請をしてみました。
1/6の22:00頃に申請し、翌1/7の20:30には反映を確認しました。規約には48時間以内とありますが、実に24時間経っていません…これは早いっス!有難いっス!!さっそくランクサイトのひとつに、優良サイトとして投票してきたっス!!!

01/07現在の12DP(投資26日目),7daily(投資11日目)の状況です
※クリックで拡大
060107.png
20060108104131.png


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 入金報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 | NEXT
