年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新HYIPへの様子見投資開始
2006-01-16 11:08
先日のscam遭遇にもめげず、新しい優良HYIPに出逢えたらいいなと以下のHYIPに1/15より投資を試みました(^^;宝くじ気分で$30(約\3,500)で始めています。

★datinginvestor★(サイトオープン:2006.01.14)

・報酬率 …1日(24h)で150~200%、2日(48h)で250~300%
        3日(72h)で400~500%、4日(96h)で600~750%
        各プランとも投資期間終了後に一括払い
・1日に必要なサーフ数 …HYIPのため必要なし
・新規登録ボーナス …なし
・アップグレード …最小$1、最大$3,000(4日プランは最大$2,000)
・アップグレード有効期間 …1~4日間
1日の実利益 …(150%-100%)÷1日=50%(1日払いPlan1の場合)
          …(600%-100%)÷4日=125%(4日払いPlan1の場合)
・最小払い出し額 …なし
・払い出し日 …Account Balanceに反映されている額は申請によりいつでも可能
・払い出し申請から口座反映までの期間 …12営業時間以内
・サーバータイム …日本時間の17:00
・報酬受け取り口座 …StormPayのみ

このサイトはトップページに"Account balance=$2000+XXXX=XXXX"という表記があります。これが何を意味するかといいますと…(以下要約含めた日本語訳)

私たちは最初に3日間、アカウントに$2,000を入れてスタートしています。
私たちは1日当たり少なくとも$400の増収を維持し、3日後に$2,800で止まります。現在表示されているアカウントバランス(勘定残高)が$50未満となるまで、このプログラムは継続されるでしょう。
このルールを受け入れてくださる方は私たちのプログラムへ投資を行うことができます。
私たちは皆さんが投資を行うか否かの決断のために、毎日我々の残高を示します。

…とのことです。
報酬利率が異常なまでに高いので、ここも短命は必至です。参加してみようと思う方は、失ってもさほど痛くない額で短期決戦で臨みましょう。
NetIBA認証もされていないので信頼度は低いのですが、このトップにあるメッセージを信じてみることにしました。とりあえず今は12dailyproへの投資資金を増やしたい段階なので、4日プランでせめて2サイクル完了($30→$1,080)できるまで、サイトが無事に存続してくれることを祈りながらスタートしています(^^;

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 様子見投資中 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 |
