年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/4着のStormPayからのメール全文
2006-02-04 14:23
2/4着のStormPayからのメール全文を翻訳してみました。一部誤訳をしている可能性は否定できませんので、最終的には原文を各自で翻訳されることをお勧めします。
しかし愕然としたことに、 12dailyproの最新ニュースにざっと目を通してみますと、どうやらStormPayメンバーに送っているこのメールには虚偽の陳述の追加が行われているようです。ちなみに私はStormPayよりも、いち早く現状をメンバーに対して事細かく伝えてくれていた 12dailyproの言い分の方が信憑性はずっと高いと考えています。
アカウントを凍結した理由として公表した内容が完全に異なっており、また先のニュースでも伝えられていたとおり、StormPayのマコーネル氏から、"45分以内に他のプロセッサーを削除せねば口座を凍結する"と、執拗に脅迫ともいえる行為を受けた、とあります。。。

2/4 22:55追記:
7daily発表の口座凍結を伝えるニュースの原文+訳文をアップしました。

-----------------------------------------------------------------

親愛なるStormPayメンバーへ

あなたのアカウントからオートサーフ事業への消費についてのみならず、あなたのStormPayアカウントに関する重要な情報を含むので、この最新ニュースをご一読ください。

伝統的に"オートサーフ"は、人が他から掲示されたURL(ウェブサイト・アドレス)を促進する目的でウェブサイトを見ることと引き換えにトラフィッククレジットを得る、「トラフィックエクスチェンジ」産業です。通常、この種の「トラフィックエクスチェンジ」で取り入れられる資金はいかなる額も、あなたのURL(ウェブサイト)をオンライン上でより高確率で示しておく目的でアップグレードするためです。本来のオートサーフ事業がどのような動きのものであるかの例として、www.autohits.dk もしくは他の類似サイトを訪ねてみることができます。
「クリックにより支払い」もしくは「読んだことにより支払い」というタイプのサイトは通常、広告主が読む/見る広告のアドレスを彼(女)のサイトに陳列し、エンドユーザーはそれらのアドレスをクリックして広告を読む/見ることで広告主から資金の一部が支払われるものです。広告を読む/見ることによって報酬を得ているエンドユーザーは、このシステムに参加の際に少しの資金も費やしません。この種のサービスの一例は、参加者に対して広告を必ず見るようには命じておらず、参加者が広告を見た場合には口座へクレジットが入り報われる、我々StormPay自身の「StormClix」です。
現在の新しいオートサーフの頻出や広告を読むことで支払われる仕組みが従来の方法で動いていないことは、このところStormPay社の注意を引くようになりました。StormPayと他の組織/法執行機関双方で更なる調査を進めた結果、この種のプログラムはまさに隠れて「ネズミ講」や「ピラミッド商法」を計画している以外の何物でもないという早めの結論を引き出しました。あなた方の多数が同意しないか、それに一致したくないとするかもしれない一方で、サイトがあなたから利用できなくなったという事実があり、ネズミ講業者が不法に操作したこれらのプログラムがオペレーターによって隠されていたかもしれません。StormPayの利用者規約がこの種の活動を行うマーチャントの口座を常に禁止した点に注意してください。

これらのプログラムの調査を通して、StormPayはマーチャント側に対し、利鞘および顧客支払いがどのように行われているかを含む、プログラムの働きの詳細な説明を提供するよう依頼しました。これらの質問はStormPayと、(マーチャント側の)オーナー・オペレーターならびに彼らの弁護士との間で電話会議により単刀直入になされました。マーチャントからの情報の要求は、StormPayからの情報を必要とした他の組織にそれらの調査結果を報告すること以外にStormPayに対して選択を残さず、単に否定されました。そのため、全ての法的事項が解決されるまで、これらの調査結果と報告書はマーチャントのStormPay口座と資金の差し押さえを引き起こしました。もしマーチャント側が違法なネズミ講やピラミッド商法による活動を行っていないことを証明する情報を私たちにきちんと提供していれば、このような事態は避けることができたということを思い出してください。

更に、調査と計算は、これらのマーチャントが彼らのプログラムの参加者に作られる金融債務を果たすことができず乱雑な状態にあったことを示します。彼らからの報酬請求を守ることが既にできない状態となったマーチャントは、ネズミ講やピラミッド商法計画の失敗・終焉が近づくと自身達の罪を着せることにStormPayを使っているようです。これらのプログラムは常に失敗の運命にあり、それ故違法であると考えられます。StormPayの利用者規約から下記を据え付けてください。

17. "Get Rich Quick(一攫千金)"計画:

StormPayは"Get Rich Quick"を計画とした、アイテムを転売する行為を禁止します。"Get Rich Quick"計画を含む、利益や費用対効果の主張が非現実的なものやサポートのされていない、自営・起業・また投資機会等あらゆる種類のものです。法律により、もしそれらのビジネス機会が500米ドルあるいはより多くを要する場合は、プロモーターは所得や利益に関して記されたドキュメンテーションを備え、どのような主張・クレームでもサポートすることを要求されます。
ピラミッド商法は払い戻しを行いません。StormPay社と連邦取引委員会は消費者へ、新規メンバーを募集する為に早い資金の動きを約束するクラブやプログラムの警告をします。誰か他の人があなたに支払うであろうというピラミッド商法の約束をあてにしないでください。一攫千金を狙った計画についての詳細はFTC"www.ftc.gov"を訪れてください。

私たちはあなた方の心中に、"プログラムへ送金した資金に何が起こったのか?"という最も顕著な質問があることを知っています。
答え:
現在、これらのマーチャントの口座やいかなる資金も凍結させており、全ての調査が完了されるまで支払いを行うべきではありません。調査が完了されれば、調査結果に基づきどんな残資金もマーチャント、もしくは購入者の元へ払い戻されます。ネズミ講計画を企てているという決定がなされる場合は、それらのマーチャントが受け取る多くの資金は、そのプログラムに以前から参加している人々に対して負債を払う為に使用されているという事実を知ってください。言い換えれば、彼らは全ユーザーへの返済に必要な資金の赤字を、これらを生み出す他のメンバーに支払うために、あなたの資金を使っているでしょう。
私達の調査者がこの深刻な状況を取り扱う為の最良の手続きを決定するまでの間、どうか忍耐をお願いします。
返金を要請しているクレジットの発行人や銀行に対して連絡をとろうとする行為は、マーチャントやそれらの顧客を含めた一連の全ての問題を悪化させるだけであり、いかなる資金の返還も遅らせます。

またこれらの行為は、法律によって懲罰も可能になりえます。

現在の情報が利用可能であり、公表を許されるように、StormPayはあなたに対して情勢の更新を行い続けます。

-----------------------------------------------------------------


7daily 2/4着アナウンス

サイトニュース:
甚大なる問題!!!

StormPayは私たちの口座も凍結させたため、何もすることができません。
私たちは一人ではなく、この問題がいち早く解決されることを望みます!!
StormPayを支払いプロセッサーとしたほとんどすべてのオートサーフサイトは、現在口座を凍結されている状態です。
今の私たちに出来ることは、ただ事の動きを見守るだけです(私たちは本日30の支払い業務をおこないましたが、その後突然停止を余儀なくされる状態となりました)。
現在私たちは誰一人として今回の措置に満足をしていませんが、残念ながらこれらは私たちが支配や管轄のできない範囲外のことです!!

BIG PROBLEMS !!!!!

Stormpay has also frozen our account, we can do nothing
so we hope it will be solved , because we are not alone !!
almost all auto surf sites with Stormpay are frozen at this moment
We all can only wait , ( we did 30 payouts today and suddenly it was over )
We now nobody is happy with this, but it is out of our control !!
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。