年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最新の12DPニュース
2006-02-06 12:19
12dailyproからの最新ニュースが発表されています。都合上翻訳の時間が取れない為、全文機械訳にて失礼しますm(__)m

自己責任の世界とはいえ、プロセッサー側にトラブルが起こるとはほとんどの方が予想もしていなかったと思います。サーフサイトに託していた資金を失ってしまう可能性もあり、誰しも不安なはずです。
しかし、今回の一連の騒動が未解決に終わるという最悪の事態を招かない為にも、各サーフサイト内でのアップグレードや払い出し、サーフサイト・StormPay・その他の機関等への連絡は控え、どうか静観を宜しくお願い致します
私達が何も行動を起こさないことが、ひいては各サイトのスタッフを手助けすることに繋がります。


12dailyproからの重要なお知らせ 2006-02-05 18:15:38

私は、まさに4つの重要案件上の皆を更新するこの時をとりたい。

1. StormPay行動計画
私たちは明日、StormPayによる資金の不法のホールディングに関して弁護士達を備えた会になるでしょう。 私たちの意図は明日弁護士に彼の予約弁護料を取って来てやることです。 メンバーは、必要とされる予約弁護料のおよそ34%を非常に寛大に寄贈しました。 弁護士達が前進することができるように、私たちは、ともに共同出資するために実行予算からいくつかの資金を引き離すでしょう。 コストを相殺するのを支援するどんな追加の寄付金もまだ歓迎されます。 さらに、私たちは、元州議会議員および弁護士が私たちの戦いで喜んで私たちを支援するという通知を受け取りました。 一方、StormPayは、私たちのアカウントが保留された理由に関してより多くの嘘をつき続けます。 しかし、我々が正確に彼らが誰であるかについて、彼らをすぐに露出させる動かぬドキュメンテーションをすると安心してください。 私たちは明日、法的な努力の進行に別の最新版をポストするでしょう。 注意する、の時点で、まだ、私たちは、まだそれらが言及するneublousな「調査者」のうちの誰からも連絡を受けていません。

2. 補足表現
さらに、私たちは持っています、に、StormPayが私たちと私たちのビジネスモデルに対して作ったという名誉毀損の罪名に関するダメージ・コントロールを管理するのを支援するために異なる弁護士をaquireします。

3. 返済は始まるでしょう
私たちは、有能なように、明日返済を出し始めるでしょう。 私たちは、EMOに彼らのEgold改良撤回を払うことに決めたメンバーから始めるでしょう。 私たちの資金の大部分のホールディングのために、支払いスケジュールの速度が非常に遅くなることに注意してください。しかし、私たちは、できる最善を尽くします。

4. 協定は、私たちのメンバーおよび私たちが会社として普及しているだろうという私たちの確信の圧倒的な支援により進むでしょう。私たちは、GPT協定と前に行くことに決めました。 私たちは、ともに来て、かつ私たちがどのように、この産業を変更し強くすることに向けた新しい献身を備えたこれらの最近の出来事から勝利に出現することができるかのために戦略を練る私たちのすべてのための時間になることを望みます。

5. 新しいサイト、後ろに、の上で、多くのフォーラム・メンバーからのurgingsに大部分予定されている、私たちは、新しいサイトの開始と前に行くでしょう。 それは、私たちが返済プロセスを促進するのを助ける、新しいレベニュー・ストリームを提供するだろうと同様に皆にをLifeClicksの将来に集中させるでしょう。 このサイトで、LifeClicksの刺激的な将来を見るでしょう。

新しいサイトの立案、および、私たちがメンバーとスタッフから受けた驚くべき支援に、協定が付随するだろうという知識は、今日非常に必要とされる方法で私の精神を以前に更新しました。

しかし、私は、たった今その精神を変更したあるニュースを受け取りました。 私は、私の父親(この人は最近いくつかの発作に苦しんだ)が夜中をたどり着かないかもしれないということを知りました。私は、メンバーから(私)できるだけ多くの質問に答える過去2、3日でフォーラム上の規則的な備品でした。 しかし、この最近の開発に照らして、私は今夜、フォーラム上にいないでしょう。 私は、あなたがすべて考えと祈願の中で私の父親と私の家族を維持するように求めます。

私は、日が個人のレベルで私のために非常に挑戦する次の少数を予想します。しかし、私は、あなた方全員に私があなた方全員に捧げられ続け私がやり方を知っている最良の方法で押し進め続けようことを知ってほしい。

支援を重ねてありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 12dailyproニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続々発表の最新ニュースに要注目!
2006-02-03 17:53
ここ数日StormPayがらみのアナウンスが、12dailyproを含め各オートサーフサイトから続々と発表されています。
只今12dailyproからのニュースを随時翻訳中です。管理人の英文読解力は中学レベルの為に誤訳をしている可能性もありますので、この場の訳文は参考程度にとどめていただき、最終的には原文から翻訳サービス等を利用して各自で状況を把握することを推奨します。

●StormPayの情勢 2006-02-02 16:42:15

私たちは月曜日にStormPayから恐喝ともとれる通知を受け取り、サイト存続の為に出来る限りを行いました。 非常にしっかりとした関係を作り上げてきていた支払いプロセッサーであるEMOとの提携を取り止めました。 StormPay側からの要求により、メンバーに対する支払いプロセッサーの選択の自由を除き、ビジネスを非常に困難な立場におきました。
その後の結果がこれでは、私たちは裏切られたようにすら思えます。

12dailyproの存在はおそらく1ヵ月の間に、彼らのクライアントやユーザーを合わせたものよりも多くの利益をStormPayに与えてきたはずです。彼らは現在オートサーフに問題を抱えているように見えます。彼らの抱える問題が私たちの資金をとることに関するものではなかったことには好奇心を強めました。
過去2、3日の間にその他のオートサーフサイトも、我々同様StormPay側の措置によって口座を保留されている事実を知りました。彼らサーフサイト側ではこの保留となった理由について、メンバーからの質問に対し中傷的な答えを出しているかもしれないようにも見えます。

私たちの口座が凍結された理由について丸一日なんの説明もないままに過ぎた後、今回の問題を解決させるため、私たちが率先的立場になることに決めたことを皆さんにお知らせしたいです。
私たちの弁護士は、12dailyproの現在の立場についての説明を行い、返答を要請している電子メールを通してStormPay側の弁護士に文書を提出しました。
適時の方法内のStormpayからの正当な説明・弁解等を除いて、適時の方法で全てのStormPayメンバーに対する私たちの責任を果たすことができるように、必要に応じて強制力によって全ての資金を回復するために即時の法的措置を提出していきます。

私たちはあなたにこの問題の進展状況について、常に最新情報を公開します。私たちは、あなたや私たちが正当に所有している資金を守る為に最後まで彼らと戦うと約束します

一方、私たちの口座はロックをされてしまった為、この期間StormPayからの支払い業務を一切執り行うことが出来ません。また、EMO口座の資金調達のために用意しておいた資金の引き出しをStormPayから認められませんでした。
したがって今晩私たちは、現在未決済の払い出しを持つ全てのメンバーの為の従順で公平な支払いスケジュールを決定するだけでなく、私たちのStormPay資金の回復計画をどのように構築するかについて決定するため、多くの要因を考察しなければならないでしょう。

私たちは明日の正午までにメンバーニュースエリア上に、皆さんのためのいくつかの回答を出します。

また一方で、私たちは再びEMOからのアップグレードを可能にしました。スタッフの面々は期待を持って明日からのサポートチケットへの対応および新しいプログラムの着手に集中するでしょう。

私たちはメンバーの皆さん全員に、今回の一連の騒動は私たちが決して予測することが出来なかった非常に窮地な状況である、ということを理解していただきたいです。今後数日の間にも、多くの変化やあやふやな動きがあることでしょう。

私たちはこの厳しい時期に、あなた方の支援と忍耐を求めます。あなたの為に今後もこの場に存在し続けることを保証します。あなたはこれらの問題に対してサポートチケット提出を自粛する等、スタッフにより多くの仕事を作成しないことによって私たちを支援することができます。新たな情勢がメンバーニュースエリアで起こるたびに、私たちは全体として会員を更新しますので、しばしば新しい通達があるかどうかをチェックしてください。

私たちは誰にも、私たちスタッフとあなた方全てが共に構築へ向けて熱心に取り組んだこのプログラムを破壊させはしません

私たちが"プロ"であることを証明するのはまさしく今です。

●StormPayの操作 2006-02-02 13:22:46

私たちが言えるのは、StormPayが彼らの銀行口座内に、私たちが要求した払い戻しをカバーできるだけの十分な資金を保持しておらず、私たちの要求資金が払い出せないことを隠す煙幕の目的でアカウントを保留させる処置をとり、支払不能の事態に陥っているようにも見える、ということです。
彼らが何らかの調査の存在を作り上げて、私たちに対する彼らの現状の支払能力から注意をそらす為に、私たちの口座の「凍結」を示唆したようにも見えます。
私たちはその他の支払い処理口座も、預金口座もどれも凍結しなかった事実を確かめました。それらの口座は全く素晴らしいです。

※これ以降文節が長く、上手く表現ができないため原文で失礼します。翻訳サービスと辞書を併用し、なんとか意味を汲み取ってみてくださいm(__)m

We find it very curious that the only financial account we have open that is currently frozen is with a company that has found one excuse after another to pay us a large deposit we requested weeks ago.

We assume their tactic is to breed fear among members in an attempt to get them to place chargebacks so they only have to pay out to individual members in small amounts at a time and thus NOT have to pay us the large lump sum that we requested beacause they mau not have the funds in place to cover such a large withdrawal.

●行方不明の払い戻し待ち資金 2006-02-02 13:04:34

技術的な問題により、昨晩終了したアップグレードが払い戻し待ちとなりませんでした。私たちは今回の問題に気づいており、本日のうちに修正を行います。不便をおかけして申し訳ありません。

●StormPayからの返答がありません 2006-02-02 12:28:26

昨晩、時間にして17:00頃に、StormPayは無許可でアカウントを保留させ、私たちの口座へのメンバーからのアップグレードや12DPスタッフのログイン等、いかなる行為も許可しませんでした。
オフィスと弁護士の間で、今朝は8つのメッセージを、昨夜も4つのメッセージを残しましたが返答はありません。また、口座が停止させられた原因についての電子メールでの通知を彼らから一切受けておりません。
昨日(2/1)の15:00から私たちの資金の一部の保証された銀行ワイヤーも受け取っておらず、これについては彼らから本日(2/2)受けられると話を聞きました。
より多くの情報が集まれば、おってメンバーニュースエリアでの更新を続けていきます。


12dailyproのスタッフ面々の今回のトラブルに対する非常に真摯な対応姿勢には、本当に頭が下がります。翻訳を続けていく中でAdminの強い意思に胸を動かされる発言をしばしば目の当たりにしましたが、"このプログラムは破壊させない!"というくだりの頃には、あまりにも嬉しくて涙でいっぱいになってしまいました…・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 12dailyproニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[12dailypro] 夜間の定期保守が設けられました
2006-02-02 14:40
12dailyproより、2/1付にて重要なアナウンスが発表されています。

★夜間のシステムメンテナンス★
(Nightly System Maintenance)


12dailyproは今後も円滑な運営を継続させるために、各種処理やメンテナンスのための時間増加を要するため、勝手ながら東部標準時の午後11:30から午前1:00までの期間(日本時間13:30~15:00。3/1からは12:30~14:00)、定期メンテナンスを行うことと致します
この時間は、サイトへのログイン・アクセスは許可されなくなります
この新スケジュールは2/2(木)より始まり、以後は毎晩行われるようになります
ご理解を宜しくお願いします。

★StormPay経由のアップグレードが無効となっていた件に関して★
(StormPay Upgrades Disabled)


私たちは2/1夕方以降、StormPayから12dailyproへのアップグレードがいくつか無効となっていることに気づきました。
私たちは今夜なぜこのような問題が起こったのかに関して、彼らからまだ通知を受けていません。私たちは成果はないと思いつつも、彼らと連絡を取ることを試みてきました。
今回のことは何らかの技術上の問題から起きたものであると、楽観的な思考を望みたいところです。
私たちはもっと情報を知るとともに、あなた方のアップデートを継続します。
しかし、私たちが彼らからどんな応答を得ても、対応の開始は恐らく2/2の午前中となるでしょう。

毎夜の保守期間を設けることは、現在のメンバー増加の傾向を見れば致し方ない動きだと思います。
しかし、14:30頃に外出を要するためいつも日時変更と共にサーフを行っていた私は、3/1を迎えるまではサーフが必然的に夜間になってしまう…というわけですな(´・ω・`)
まぁ、他のサーフサイトならば十分不安となる要素ですが、12DPはもし夜間以降に鯖落ちなどによりサーフが出来なくなった場合、急遽サーフホリデーとするなどこれまでメンバーに対し万全の対策をしてくれましたので、特に心配する必要もないだろうと思いますが(・ω・`)

ちなみに、2/1が9回目のアップグレード予定日だったのですが、StormPay口座への払い戻しがまだないため、やむをえずアップ1の状態でサーフを行いました(´д`;)
以下久々に2/1付での"Account Details"画面をば。
060201.png

2/2以降の定期メンテにより、アップグレード予定日に日付変更ギリギリまで入金を待つ、といったことができなくなってしまいますね。今後アップ1でのサーフを余儀なくされてしまうことはさらに増えそうな予感ですorz

7dailyについては、サーフは順調そのものです(´∀`*)
キャッシュバランスに$25以上あるにもかかわらず、申請を行えなかったとのお問い合わせをいただいていたのですが(こちらではエラーを再現できず(´・ω・`))、時間をある程度置いてからもう一度試してみるとすんなり履行できたとの返信を後にいただき、特に心配ないのではと考えることにします(…しかし何の影響によるものだったのでしょう?FAQでも特に触れられていない現象のようでしたし)。

ちなみに7dailyでも、メンバーページでアナウンスされているとおり、支払いプロセッサーは今後12dailypro同様にStormPayのみとなる模様です。
昨夜は長し読みだったこともありあまり詳細については理解できていなかったのですが(爆)、どうやらStormPayが詐欺対策のために他のプロセッサーを採用しているサイトとは取引を行わないと、強硬手段ともとれる規約を定め、12dailyproがEMOとの提携を仕方なく取りやめたのもこのためなのですね。
今後他のオートサーフサイトでも、利用者の少ないE-Goldとの提携を取りやめることを選択し、StormPay一本での運営を続ける形が増えていくと思います。StormPayが利用できない地域に住んでいる方々はどうすればよいのでしょうね。E-Goldの低い手数料は大いに魅力的だったので、とても残念です(´・ω・`)
別窓 | 12dailyproニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[12dailypro] 緊急 -支払いプロセッサーの変更-
2006-02-01 23:05
12dailyproから以下の重要と思われるアナウンスが出ていたため、要約も含めつつ翻訳に取り掛かっておりましたが、私の英語レベルでは表現が非常に難しい文章も多く、途中で心が折れましたorz
全文機械訳で申し訳ありませんが、Yahoo!翻訳サービスなどとも組み合わせれば、なんとか意味は汲み取ってもらえるのではないかと(^^;;;
私が解釈した限りでは、先日新しいプロセッサーとしてEMOを採用したばかりだが、StormPay側から「EMOと提携をし続けるならば今後の取引はできない」と圧力をかけられ、やむをえず今後EMOは使用できないこととした、、といった感じなのかなぁ、と…。

Urgent - Payment Processor Change - by Charis - 12DP Admin at 2006-01-31 10:20:09

★ 緊急 -支払いプロセッサーの変更- ★
★ [12dailypro] 緊急 -支払いプロセッサーの変更-の続きを読む
別窓 | 12dailyproニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[12dailypro] 新しい支払いプロセッサーのお知らせ
2006-01-07 16:53
昨年末からニュースにもありましたが、StormPay,E-Goldに続く新しい支払いプロセッサーが発表されました。機械訳も多分に含むためおかしな点もありますがご参考までに。

---------------------------------------------------------------------

12dailyproはここ数ヶ月にわたって、我々のメンバーの保安、柔軟性、信頼性そして完全性を提供するオプションを処理している新しいプロセッサーを確認し、確保しようとして、広範囲な研究を実行していました。
我々自身による支払いプロセッサーを開設することは、完全に研究されて、議論されて、計画されたオプションです。我々は会社としてLifeClicksの中心的な価値、資産とゴールを見なければなりませんでした。そして、結局のところ我々は、財政家ではなく販売業者および広告主であることを認識しました。我々は、何が得意なのかについて知っており、それらのものによって成功し続けるでしょう。
しかしこのことにより、我々のメンバーと我々の事業が成功して、信頼できる業務を進められるために不可欠である、特質の多くを表した支払いプロセッサーを確認する必要があると決断しました。
我々は、そのようなサイトを見つけました。

12DPは、新しく選ばれたサードパーティの支払いプロセッサーとして、EMO(emocorp.com)に、公式歓迎を宣言しました。EMOは、個人とビジネスが安全に、そして巧妙に、お金を動かすことを助けます。 不正行為からユーザーを保護し、便利な方法を口座資金提供、支払いと撤回に提供することは、私たちを別にするものです。 EMOの重要な特徴のうちの1つは、電子/印刷できる為替によって資金を送受信する能力です。

EMO社は、個人の不正行為接触を縮小するのを支援し、銀行業務システムへのアクセスなしで他が資金を管理して、安全で費用効果がよい方法を持つのを可能にするために、1999年に設立されました。それらの要望を満たす方法を改善し続けるとともに、さらに私たちはビジネスが金融取引を行なうべき革新的な方法を作成しています。

EMOメンバーは、下記方法によってEMOアカウントへの頭金を払うことができます。

EMOへのメール・チェック
クレジット・カード・チャージ
地方銀行からの送金
他のEMOメンバーからの資金移譲
預金口座移動と電信送金

EMOメンバーは、以下の方法によって資金を彼らのEMO口座から使う、もしくは取り除くことができます。

ホーム/オフィスコンピューターでの為替の印刷
電子メールによって為替の送付
他のEMOメンバーあるいは商人への資金移譲
キャッシュカードによる引き出し
預金口座移動と電信送金

EMOの手数料は、とても手頃です。あなたがもう一人のEMOメンバーからお金を受け取る際、料金が一切かかりません!また外に相続不動産に資金を提供する際に、同様に非常に競争率が高いです。

12DPは来週にもEMOを通してのアップグレードの受け入れを開始します。EMOを通して購入される全てのアップグレードは、7営業日の満了の範囲内で報酬払い出しを受けます。

今のところ我々はEMOウェブサイトを訪問して、彼らについてもっと知るようにとあなたを誘います。E-Goldからの撤退を考えているが、地理的限界によりStormpayを使う資格がないそれらの多くのメンバーにとって、EMOは優れた選択肢です。

EMOの情報について、またあなた自身の口座を作成するために、週関連の我々のサイトに従ってください。

---------------------------------------------------------------------


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 12dailyproニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。