年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[7daily] 2回目の入金ありました♪
2006-01-30 13:14
本日の午前4時頃に、払い戻し時間検証目的で行った1/26午後申請分の入金がありました(´∀`)/ 4日目といっても96時間は経っていないので、十分合格点だと思います♪
$285にて申請していましたが、7dailyでは1/29時点の申請限度額である$381で処理してくれていました。
前回払い戻し($1,400)の際も同様でしたので、手動申請サイトではどこもこういうものなんでしょうかね?とてもありがたい仕組みです(´~`*)
$381から7dailyの5%の払い出し手数料とStormPay手数料の2.9%+$0.39を差し引いて、$351.06の入金でした。感謝のしるしとして、2つのランクサイトに投票してきました(^-^)
…ちなみに管理人様が指定している3つ全てのサイトにIDを記入の上で投票を行い(私の場合884ですね)、"voting"を件名として7dailyにメールをすれば、管理人様が確認をした後1000クレジットをアカウントにプラスしてくれるようです。

近頃サーフバナーの右側のバナー(分かる人には分かると思いますが緑のあいつ(苦笑))に設定ミスのせいかやたらと長いものが出現したりして、今、一体自分が何サーフ目を迎えているのか分からない(爆)といったこともありましたが(^^;、サーフは以前からとても軽いですし、とても重く感じていたメインサイトも管理人様のメンテのお陰もあり、今では全く気にもならないレベルです。
1日当たりの実利益率は2.65%と無難な設定ですし、きちんと払い戻しも履行されていますし(トップページで支払い状況等が確認できるようになったのは嬉しいですね)、これからも安定した運営が期待できそうな気がします(´∀`*)
別窓 | 7daily | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
[7daily] Adminからのお知らせ
2006-01-11 11:29
7dailyの今回のメンテナンスは前回と違い思っていたよりも短時間で終わり、サーフ補償について気兼ねする必要もありませんでした(^^;
必要サーフ数を終えてみての感想ですが、まずサイトデザインが様変わりしましたね。ログイン後のページ移動時間は、以前と比べてあまり気にならないレベルにまで大幅に改善されています(´∀`*)サーフ時の変化ですが、現在表示中の宣伝ページのURLが表示されるようになりました。また、今後は10サーフを終えた際に、引き続き続行するにはクリックをする必要があるのか、Continueといったリンクが表示されました。

なお、7dailyより1/11深夜に警告も含む2通のお知らせメールが届いていました。
以下要約も含みます、誤訳あったなら申し訳ありません。

---------------------------------------------------------------------

~1通目~ (件名: Admin update ! Important!!)

こんにちは。
現在新しく導入したスクリプトは正常な動作をしています。
しかし一部の古いデータベースのため、まだいくつかのバグが残されています。

メンバーの皆様にお願いです。
あなたのアカウントにログインし、メンバー情報を修正してください。 おそらく支払いプロセッサーがあなたの設定されていたものとは別のものになっています。 もう一度、あなたの正しい情報を入力してください。
これにより新しいデータベースが正確な情報になることを望みます。

いくつかの人々は既に、今回のバグにより変わっていたプロセッサーのE-GoldやPaypalに払い出し申請を行いました。しかし、私たちはPaypalには対応することができません。
これは恐らく固定の問題ですので、早急に私たちが上記で伝えたことを実行してください。

私たちもスクリプトライター宛に今回のバグを伝えます。

~2通目~ (件名: double accounts !!)

こんにちは、皆さん!

私たちは現在新しい不正発見ソフトウェアを所有しています。
今回これにより実に150もの、不正に2つ以上のアカウントを保有しているメンバーを発見しました。
これはメンバーとして許される行為ではありません!(同じIPアドレス、同じE-メールアドレス、同じ名前での重複アカウント)

早急に重複保有しているアカウントを削除してください。さもなければ、私たちが2、3日後に再び行うチェックの際に、それらの全てのアカウントを削除していきます。

該当のメンバーは私たちに二度とこのような不正行為を発見されぬよう、早急に実行してください!

---------------------------------------------------------------------

直ちにログインしてメンバー情報を確認したところ、StormPayとしてあったはずのプロセッサーがE-Goldに変化していましたΣ(゚д゚lll)

また7dailyでは重複アカウント保有を認めていません。万が一該当する方は上記の警告に従い、即座に削除を行ってください。

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 7daily | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
[5dayfunds] E-Gold→StormPayが可能に!
2006-01-10 14:44
先日とある方より、E-GoldからStormPayへの資金移行のタイミングを逃してしまい、5dayfundsではマルチペイメント(投資元と違うプロセッサーへの払い出し)に対応していないだろうかとのご質問をいただいておりました(ご質問くださった方有難うございましたm(__)m)。
最終的に自身でE-Gold口座を新規作成して試してみた結果として、それは不可能であることが判明したのですが、本日5DFにログインしたところ、メンバーページ内に昨日まではなかったはずの“Exchange center”という項目が!
現在投資されている資金に限られますが、こちらからE-Gold→StormPayへの移行が可能となりました(^o^)/しかも嬉しいことに、設定されている換金レート(-26.00%)により、例えばE-Gold口座にある移行予定の資金が$10の場合、StormPay口座に反映される額は$12.6となります。ちなみにStormPay→E-Goldという換金はできませんのでご注意ください。5DFに対し、マルチペイメントに対応していないかと問い合わせのメールをしていたのですが、そういった声を多くもらっての対応だとしたらとても嬉しいことです。

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 7daily | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
[7daily] 只今再メンテナンス中
2006-01-10 10:46
7dailyは只今、先日完了できなかったサイトのメンテナンスに再び入っています。1日もしくは2日以内にデザインおよび設定の変更を完了させ、スクリプトの正常動作を確認したら運営を再開するとのことです。
今回はメンバーページに表示されていたアップグレード期間終了日をしっかり覚えています。なので、もし1/10分のサーフが行えなかった場合、再開しましたらそこが変化しているかどうかちゃんと確認したいと思います(^^;

5dayfundsは新しい専用サーバーに切り替えるとのニュースがありました。サイト増強をはじめ、メンテナンスを行っていただけるのはメンバーの一員としてとても有難いです。
”いつか突然消えるかもしれない”ということは常に念頭に置いた上で投資を心がけねばいけませんが、ここは思った以上に長く安定存続してくれるかもしれないですね(^-^)

資金消失覚悟の上で博打投資をはじめたばかりの3HYIPですが、高利率にはそれなりの罠がある…といいますか、数日参加してみた限りの感想としましてはやはりあまりお勧めはできません。
ここに登録以来、該当のメアドへ”New HYIP”といったSPAMめいた内容の宣伝メールが一日に少なくとも2~3通はくるのですが、ヘッダを確認すると管理人からのお知らせメールとIPが同一(´д`;)
きちんと払い戻しが継続されるようであればまぁ目をつむりますが、ちょっと現状ではこれ以上追加投資する気にはなれないですね…。

01/09現在の12DP(投資28日目),7daily(投資13日目)の状況です
※クリックで拡大
060109.png
20060110103731.png


↓徐々にランクが上がってきています。応援クリックありがとうございますm(__)m

   
別窓 | 7daily | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[7daily] 只今メンテナンス中
2006-01-07 10:34
7dailyのサイト停止日を明確な日時がなかったもので近日中と解釈していたのですが、私が確認した限り日本時間の1/6 14:00にはメンテナンスに入っていました(汗)
現在ページへアクセスすると、次のようなメッセージが表示されます。

---------------------------------------------------------------------

(日本語訳)
私たちは新しいスクリプトおよびよりよいものを購入しました。
私たちはスクリプトをインストールし、それを修正しなければなりません。
全ては安全です、どうか心配しないでください。
1日もしくは2日後には行うべき多くの仕事を済ませ戻ってきます。

懐疑的な人々のために、どうか私たちが去ったなどとは言わないでください。
私たちは決して去ったわけではありません!
私たちはサイトの爆発的な成長のために7dailyをアップグレードしなければなりません。

(原文)
We have bought a new script and better one !!!
we must install the script and modify it

everything is safe so don't worry !
a lot of work to do within 1 or 2 days we are back !

And for the people that are skeptical, please do not say that we are gone!
We are NOT gone !!!!!!!!
we only must upgrade 7daily because of the explosive growth of the site

---------------------------------------------------------------------

サイトの安定性向上のためのようですので、スクリプト変更は大歓迎なのですが、事前のサイト停止を知らせるメールには、停止期間中のサーフ保障については触れられていませんでした。サイト再開後にサーフホリデー扱いとしていただけるのかどうかが気になるところです…。

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | 7daily | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 | NEXT
