年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HYIPからは今後撤退しますorz
2006-01-24 17:25
非常に高い利率が魅力的で、このところオートサーファーの間でも人気を集めているHYIPですが、実際に参加をし始めて数週間が経っての正直な感想です。…こういったサイトには、たとえ安定しているという良い評判が多くあったとしても、今後一切投資をしていくべきではないなぁ、、と(決して皆さんに投資を止めろと制止をしているわけではありませんので、誤解はなさらないでください)。

ちなみに、HYIPからそこそこの報酬を受け取ったことがないから、僻みや負け惜しみからこのような発言をしている、というわけではありません、ええ(^^; ……まぁつい数日前までHYIPではしゃぎまくっていた人間が急に何言ってんだか、、とは自分でも思いますが(汗)
以下私なりの見解等を綴りますが、これからもHYIPへの参加を自己責任で続けていくという意思の方へは読み進めないことをお勧めします。
まだ投資などをしたことがなく、興味をもたれている段階の方であれば、参加を続けてきた中でこういった考えを持つようになった人間もいると、一意見として流し読みしてみてください。

★ HYIPからは今後撤退しますorzの続きを読む
別窓 | HYIP | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
[5dayfunds] プレミアムプラン無事終了
2006-01-07 11:59
本日10:38、プレミアムでドキドキ運用中だった計$500が無事に$894.48となりました!(5日間での実利益$394.48)…あぁ、ありがとうございます、5DF様(´∀`*)
ちなみに$500投資にもかかわらず200%の$1,000となっていないのは、HYIPに不慣れな管理人が1回目の報酬$463.45に$36.54をプラスして、$500投資していたつもりという、お恥ずかしいことを行っていたためであります(^^; 一括でプレミアムに$500投資すれば、手数料をとらない5DFではきちんと$1,000で報酬が入りますのでご安心ください。

あくまで私のカンですが、5DFは少なくとも1月中は安泰でいてくれるのではないでしょうか…。
そこで私は、ここでの投資はギャンブル的に行くこととしました(゚∀゚)(※管理人はこれまでの人生で賭け事全般、宝くじにも手を出したことがない人間です)
今回得た報酬$894.48をStormPayへ払い出さずに、全額プレミアムに突っ込んでみました!!
20060107114313.png
これは大変危険な行為です。まず無いとは思いますが、くれぐれも同じようなマネはせず慎重な投資を心がけてくださいm(__)m

さぁ、またもや心臓バクバクの120時間の始まりです…(((( ;゚Д゚)))

なお、5DFからのニュースとして、現地1/6よりプレミアムプランのさらに上である、V.I.P プランが追加されました。
$5,001~$10,000の投資で225%(実利益率25%/1day)、$10,001~$20,000の投資で250%(実利益率30%/1day)となっています。報酬はプレミアムと同じく120時間経過後に一括払いです。
突然サイトが消えることも少なくないHYIPにおいて、いくらなんでも『VIPPER』になれるまでの資金増収は無理と思いますが、待ち受けるのは天国かはたまた地獄か(多分地獄)、当分はバイバイゲームを前提に行ってみたいと思います…。

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | HYIP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[5dayfunds] アカウントについて重要なお知らせ他
2006-01-05 22:05
5dayfundsのトップページに大変重要なニュースが出ています。下記条件に該当するメンバーの方はご注意ください。

(日本語訳)

重要!
1月の6~7日より、私たちは2005年12月30日以来アクティブでない(アクティブな預金なしの)全ての5DFメンバーのアカウントを削除し始めます。


(原文)

Important!
On January 06-07 we will start removing all 5DF members' accounts that are inactive (with no active deposits) since December 30, 2005.

様子見などによりアカウントを作成したのみで12/30以降にどちらのプランにも投資を行っていない方々の内、今後も引き続き5DFのアカウントを存続させたい方は、1/6(日本時間1/7 14:00以降)より始まるアカウント削除を避けるために少なくとも最低投資額の$5(約580円)を投資する必要がでてきました。
アカウントの急激な増加に伴ってか、サーバーダウンもこのところ度々起こり始めましたので、負荷軽減のための処置でしょうか…。
なお、昨夜はサーバーエラーでページが開けない状態がしばらく続いておりましたが、こちらのアドレスから飛んでいただけばおそらく大丈夫です。

★追記ニュース

5DFにおける、払い出し申請より各口座へ資金が反映される期間が01/03に最大5日間(120時間)へと改定されたばかりでしたが、翌01/04付けのアナウンスにて最大2日間(48時間)と再び改定されました。
規約変更により期間が延びることはよくありますが、今回のように短くなるというのは珍しいですね。兎にも角にも、これは有難い改定であります(^-^)

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | HYIP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[5dailyfunds] 2回目の投資を行いました
2006-01-02 11:42
本日AM10:00に5dailyfunds(以下5DF)の1回目の投資期間が終了致しました(^-^)/
初めてのHYIP挑戦でしたが、無事に良いお知らせができてホッとしております。

スタンダードプラン(26%/1day)にて$26で開始した投資は、$33.80(紹介報酬除く)となりました。5日間(120時間)で$7.80(約\920)の実利益です。あぁ、ありがたやありがたや(T∀T)
20060102111121.png
2回目の投資なのですが、12DPからの初回入金分がアップグレードに間に合わず"遊び"となっていましたので、人柱も兼ねて選択可能になったプレミアムプラン(200%/5day)に一挙に$500突っ込むという暴挙に出てみました(´~`;)
結果報告が笑顔となるか、はたまた涙となるか…、ドキドキな5日間の始まりです…。
20060102111350.png
HYIPはオートサーフ以上に短期間で消滅しやすい傾向にあります。大切な自己資金です、決して安易な行動はせず慎重に投資してくださいねm(__)m

5DFのReferralさんが2名様増えておりました。紹介者として私を選んでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございますm(__)m 何かありました時には、どうぞお気軽に声をかけてください。

ところで、トップ右上にあるお知らせを「2006年1月に入るとともに非公開へ移行」と私は解釈していたのですが、いまだに新規メンバー受付は続行されていますね。1月中に締め切ることは間違いないと思いますが、まだ数日は新規登録が可能なようです。誤報をここにお詫び致しますm(__)m

~FAQより~

What means "Going private on January 2006"?
On January we plan to stop accepting new members and we'll be working with existing investors only.New members will be able to join the program using special promotion code which will be given to existing members from time to time.

「2006年1月に非公開へ~」とは何を意味しますか?
1月に私たちは新規のメンバー受け入れを止めることを計画しています。私たちは、既存の投資者だけと仕事をするでしょう。これ以降新規のメンバーは、既存のメンバーに時々与えられる特別なプロモーションコードを使用することで私たちのプログラムに参加できるようになります。

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | HYIP | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
[5dayfunds] サーバー移転のお知らせ
2005-12-31 10:17
12/30の日本時間14:30に5dayfunds(以下5DF)より重要メッセージ(件名: 5DF Important message)のメールが届きました。
以下のとおり、現在サーバー移転に伴いサイトアドレスが変更となっておりますのでご注意ください。

(以下日本語訳)

こんにちは、○○
巨大な取引により、私たちは5DFウェブサイトを現在専用サーバーへ移動させており、現行のアドレス(https://5dayfunds.com)に関して若干の問題が起こる場合があります。
移動が完了されるまでの間は、(http://5dayfunds.com)を使用してください。

~登録情報一覧~

不便をおかけして申し訳ありません。あなたの支援に感謝します。
幸福な2006年をお過ごしください。

~サポート先情報~


私が初めて5DFに出会ったときはまだメンバー数が1000にも満たなかったのですが、あっという間に膨れ上がり、メンバー募集最終日である12/31現在5000を突破しています。…すごい勢い!!Σ(゚д゚ )
今後サイトの混雑は十分予測されますので、その事態に先駆けての移転であればとても有難いですね(^-^)

ところで、本日起床後に5DFのYour Accountをチェックしたところ、なぜか報酬に+$1.5されていたので、しばらく頭が"?"となっておりました。
…な、なんと私にもついにReferral様がついてくださいました!
本当に有難うございますm(__)m このブログ内の情報が少しでもお役に立ったようでしたら幸いです。…あぁ、こんなに嬉しいことは日常生活でもそうそうありません(T∀T)

5DFに関しても不明な点などあれば、出来る限りのサポートをさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡くださいm(__)m(勿論、Referral様か否かは全く問いません)

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
別窓 | HYIP | トラックバック:0 | top↑
| オートサーフの日々 | NEXT
