年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[7daily] 只今メンテナンス中
2006-01-07 10:34
7dailyのサイト停止日を明確な日時がなかったもので近日中と解釈していたのですが、私が確認した限り日本時間の1/6 14:00にはメンテナンスに入っていました(汗)
現在ページへアクセスすると、次のようなメッセージが表示されます。

---------------------------------------------------------------------

(日本語訳)
私たちは新しいスクリプトおよびよりよいものを購入しました。
私たちはスクリプトをインストールし、それを修正しなければなりません。
全ては安全です、どうか心配しないでください。
1日もしくは2日後には行うべき多くの仕事を済ませ戻ってきます。

懐疑的な人々のために、どうか私たちが去ったなどとは言わないでください。
私たちは決して去ったわけではありません!
私たちはサイトの爆発的な成長のために7dailyをアップグレードしなければなりません。

(原文)
We have bought a new script and better one !!!
we must install the script and modify it

everything is safe so don't worry !
a lot of work to do within 1 or 2 days we are back !

And for the people that are skeptical, please do not say that we are gone!
We are NOT gone !!!!!!!!
we only must upgrade 7daily because of the explosive growth of the site

---------------------------------------------------------------------

サイトの安定性向上のためのようですので、スクリプト変更は大歓迎なのですが、事前のサイト停止を知らせるメールには、停止期間中のサーフ保障については触れられていませんでした。サイト再開後にサーフホリデー扱いとしていただけるのかどうかが気になるところです…。

↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
スポンサーサイト
別窓 | 7daily | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<[5dayfunds] プレミアムプラン無事終了 | オートサーフの日々 | [12dailypro] 本日(1/5)はサーフホリデー>>
コメント
すいません質問です(。-_-。)7dailyのアップグレードが終わったんですが、一回目は手動で請求しました。アップグレードが終わってしまったら後は自動で支払いしてくれるんですか?請求しようとしてクリックしたら変な英文がでたんです。知っていたら教えてくれれば助かります。
2006-02-06 02:22 URL | かりん #-[ 内容変更] | top↑

>>かりん様

こんにちは。7dailyでアップグレード期間満了後の払い出し申請の際、英文が出て正常に履行ができないとの件につきまして…。
おそらく私が相互していただいている、"オートサーフって大丈夫なの?"様の2/2の<a href="http://surf41.seesaa.net/article/12655257.html">記事</a>にある現象と同様かと思われます。当方は初回分の満了前に申請を行ってしまった為検証ができておらず申し訳ないのですが、1~2日ほど日を空けていただければおそらく履行されるだろうと思います(^^ゞ

なお、オートサーフサイトや他ブログの情報などから、現在起こっているStormPayがらみの騒動については既にご存知であると思います。7dailyを含めほとんどのサーフサイトがSP口座を凍結される憂き目をくらっている為、メンバーニュースで伝えられているとおり、申請を行っても管理人様は払い戻し等一切の業務を行えない状態です。
大変不安かとは思いますが、StormPay問題が解決するまでは、アップグレードはもちろんのこと払い出し申請も控え、ひたすら事態を静観することを宜しくお願い致しますm(__)m
2006-02-06 11:47 URL | rime #-[ 内容変更] | top↑

返答ありがとうございました。オートサーフの日々さんは払い出し申請できたみたいなのでちょっと質問させていただきました。
2日の日に払い出ししようとしたんですがオートサーフの日々さんと同じ現象でした。もう少し待ってみますね^^
2006-02-06 23:31 URL | かりん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| オートサーフの日々 |
