年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これも勉強と思って…
2006-01-12 11:47
12dailypro,7dailyともに01/11のサーフを完了です(^-^)/

1/7から投資を始めた3HYIPですが、昨日ページを開こうとしたところ既にもう存在などせず逃亡された跡でした......orz 度々送られる新HYIPの宣伝SPAMや管理人からのやけに投資を促すメールに、HYIP素人の私も流石に怪しすぎると思い、前日に全額払い出し申請を行っていたのですが、あと一歩遅かったです(´・ω・`)
たった$6の被害で済んだことと、このブログのリンクから登録してくださった方に金銭的な被害はなかったと思われることが不幸中の幸いです…。

現在、3HYIPで投資額上位にいた人物が新しく5xHYIPというHYIPを立ち上げて運営していますが、今回のことを教訓に登録はしたものの様子見状態にしています。自身は3HYIPの関係者ではなく被害者の一人であることをアピールし、度々フォーラムにも顔を出し、今のところきちんと毎日の支払いも履行しています。しかしどう考えてもFX等からの投資利益ではなく、主に他サイトでの紹介報酬でやりくりしているようにしか思えないんですよね。もうしばらくフォーラムの動向を眺めていようと思います。

5dayfundsは相変わらず好調ですヽ(^-^)/ 本日3回目の投資期間が無事に終了を向かえ、プレミアムに投じておりました$894.48は$1788.96となりました。今回は自身のヘマはありませんでしたので、ちゃんと200%での返還となりました(^^ゞ
宣言もしてあるとおり当面バイバイゲームで行きますので、大切な紹介報酬も勝手ながらプラスさせていただき(皆様ありがとうございますm(__)m)、再びプレミアムプランに$1814.35として投資しました。
ところで5DFは具体的にいつ頃にプライベートへと移行する予定なのでしょうか…、もう1月も中旬なわけですが全くそういった流れやらは感じられないですね(・ω・`)

7dailyはサーフ中に続行にはクリックの必要が出た?と記しておりましたが、今回そのようなリンクは表示されずどうやら私の勘違いに過ぎなかった模様ですm(__)mちなみに最大サーフ数は、なぜか20→40へと変化していました。

01/11現在の12DP(投資30日目),7daily(投資15日目)の状況です
※クリックで拡大
060111.png
20060112113923.png


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックしてもらえると嬉しいですm(__)m

   
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<12DPより3度目の入金! | オートサーフの日々 | 相互リンク追加&1/10サーフ記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
SYNCFUNDS.COM
最近HYIPをはじめました。HYIP情報の交換をお願いします。

2006-01-24 05:20 HYIPを始めよう!
| オートサーフの日々 |
