年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の損益管理方法
2006-01-28 12:19
12dailypro,7daily共に、1/27分のサーフに特にサーバーエラー等の支障はありませんでした(^-^)/

7dailyは現在サーバーPCを変更するためにページダウンしています。サーフホリデーによる対応は今回もないだろうと思われるので、どうか一日以内に戻るという部分は守っていただきたいところ…(´д`;)
ちなみに人によっては気になるかもしれない(笑)専用PCスペックは、セレ2.53GHz/メモリ256MB/2×40GBのハードディスク(RAID1)でLinuxをOSとしているそうです。


ところで皆様はオートサーフでの収支をどのような形で管理されていますか?
私は表計算ソフトのエクセルに関して数式等の知識はまるでダメな人間です(^^;
そこでらくらく営業収支・会計帳(エクセル版) をVectorからダウンロードし、オートサーフ用に少し項目等に手を加えたうえで使用させていただいています(作者様には本当に感謝m(__)m)。

ちなみに現在のオートサーフ総損益は-$5,985……なんて大きな赤字(((( ;゚Д゚)))(HYIPによるダメージはやはり大きいorz)
毎日爆発的なメンバー増加を遂げている12dailyproですが(あまりの増加ぶりに結構不安)、どうか少なくとも向こう半年間は安泰して存続していただきたいところです(´д`;;;)

…ところで、本来ならチラシの裏に書くべき愚痴をこの場ですみません。
私がこのブログを開設した理由には、情報共有はもちろんなのですが、永く安定した運営を見込めそうな12DPを、どなたか一人でも私のダウン様としてスタートしていただけないだろうか…という下心も少なからずありました(汗)
これまでニュースの翻訳を試みるなど色々と試行錯誤してきましたものの、他ブログでよく見かける紹介料還元キャンペーンに頼らず、サポートやブログ内容だけによる獲得は現状とても厳しいですねorz
12DP側はこういった形式でのメンバー募集方法を公式に認めているのか気になるところであります…(・ω・`)


↓以下のランキングに参加中です。応援クリックを宜しくお願いしますm(__)m

   
スポンサーサイト
別窓 | blog | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<7daily復旧しました | オートサーフの日々 | 1/26サーフ完了>>
コメント
巡礼中です。
(゚ロ゚;!! -$5,985!!

こ、怖いですねぇ。。。

あ、そういえばウチはATのコミッション全額キャンペーンやってたりしますが、それでもダメです(/ヘ ̄、)
それ以上のキャンペーンは無理だし。。。う~ん。。。
難しいですよねー。

えーと。
只今相互リンクサイトさまを巡礼中です。
最近続けてサイト閉鎖に遭遇しまして・・・(T_T)
5DFももう無理ですよね・・・。
(被害は少なかったんですけど)
HYIPはもうコリゴリです。ほんと。

ということで、
ランキング ポチさせていただきます(-人-)
2006-01-28 22:34 URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます
「海外オートサーフで稼ぐ裏技」のJPです。
相互リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
http://fcautosurf.seesaa.net/
2006-01-28 22:44 URL | JP #-[ 内容変更] | top↑

>>ぽん様

ポチありがとうございますm(__)mこちらからも各ランキングをポチらせていただきました。
相次ぐサイト閉鎖、ご愁傷様です(・ω・`)
5DFは現在今後の展開に期待を持たせるようなメッセージを残していますが、ぬか喜びするのも嫌なので信用してはいません。今回の件により、海外と思われる方を含めついてくださっていたダウンの方々に被害があったかもと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
これから紹介していくサイトは、安定した運営が望めるオートサーフサイトのみ!と誓いました次第です。

>>JP様
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2006-01-29 10:42 URL | rime #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| オートサーフの日々 |
