年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[7daily] 2回目の入金ありました♪
2006-01-30 13:14
本日の午前4時頃に、払い戻し時間検証目的で行った1/26午後申請分の入金がありました(´∀`)/ 4日目といっても96時間は経っていないので、十分合格点だと思います♪
$285にて申請していましたが、7dailyでは1/29時点の申請限度額である$381で処理してくれていました。
前回払い戻し($1,400)の際も同様でしたので、手動申請サイトではどこもこういうものなんでしょうかね?とてもありがたい仕組みです(´~`*)
$381から7dailyの5%の払い出し手数料とStormPay手数料の2.9%+$0.39を差し引いて、$351.06の入金でした。感謝のしるしとして、2つのランクサイトに投票してきました(^-^)
…ちなみに管理人様が指定している3つ全てのサイトにIDを記入の上で投票を行い(私の場合884ですね)、"voting"を件名として7dailyにメールをすれば、管理人様が確認をした後1000クレジットをアカウントにプラスしてくれるようです。

近頃サーフバナーの右側のバナー(分かる人には分かると思いますが緑のあいつ(苦笑))に設定ミスのせいかやたらと長いものが出現したりして、今、一体自分が何サーフ目を迎えているのか分からない(爆)といったこともありましたが(^^;、サーフは以前からとても軽いですし、とても重く感じていたメインサイトも管理人様のメンテのお陰もあり、今では全く気にもならないレベルです。
1日当たりの実利益率は2.65%と無難な設定ですし、きちんと払い戻しも履行されていますし(トップページで支払い状況等が確認できるようになったのは嬉しいですね)、これからも安定した運営が期待できそうな気がします(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 7daily | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<マウス症候群と言うらしい… | オートサーフの日々 | 7daily復旧しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オートサーフ・入金・被害情報・感想・体験談集約計画
オートサーフ関連の情報をこの記事上でリアルタイム更新します。事件などありましたら、コメント欄にお願いします。
| オートサーフの日々 |
