年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マウス症候群と言うらしい…
2006-01-31 13:38
昨日は、7dailyはいつものように問題なく軽く必要サーフ数を終えられましたが、12dailyproは三度ほどエラーにより途中でサーフが停止してしまいました(´ー`;)

ところで思い切り私事で恐縮ですが(まぁ個人の日記ブログでもあるということで…(´ー`;))、今月の半ばくらいから利き手の右手首に痛みを感じるようになり、時にこのブログの更新を断念した日もありました。
さすがに変だと思い症状などからググってみたところ、マウス症候群(マウス腱鞘炎)というものを発症させてしまったかもしれないですorz これまで腱鞘炎など経験が無く、限界が分からぬままに酷使させてしまったのが原因のようです。親指の腱鞘炎によく悩まされている友人に話してみたところ、元通りの生活に戻るには早くとも2週間はかかるよと言われ、ほとほと困りました(´д`; )
腱鞘炎特有と思われる"腫れ"が見えないので、もしかしたらただの炎症なのかもしれないんですが、診察時に判断の為に行われるとされる「親指を中に入れて手を握り、手首を小指側に曲げる」という動作をすると、手首の親指側にかなりの痛みが…うああ(;_:)
握力が低下しており、少しでもまずい方向に手首を曲げると痛みに襲われるので、食事の際に箸が使えずここ数日はもっぱら左手でフォーク生活です。情けないっす。

現在勤めているバイト先は20歳から始めてもう5年半になるのですが、やはり痛みによる支障が出ており(ハサミとか辛い)、危険ではありますが当面はオートサーフの報酬に生活資金を頼ることとし、2月末をもって安静の為に退職しようかな…と考えるようになってきています(・ω・`)

なのでどうか、今もっとも頼りにしてしまっている12dailyproには、勝手ですが少なくとも私の赤字が黒字に転換するであろう向こう半年くらいまでは運営を続けていっていただきたいところ…ホント切実っす(人´д`)
現在の会員数は30万人を突破していると言う事実を数日前に知りました。私が12/13に登録をした際は約15万人だったので、約1ヶ月半でその倍に膨らんでいることになりますね。

人一倍心配性な性格をしていることもあり、No.1サイトといえどこのペースで会員数が増加すれば、いつ破綻を起こしてもおかしくないのでは…?と危機感を感じつつある今日この頃です(汗)12dailyproは今後も、定員になり次第メンバー募集を中止する、といった計画はないんですかね~。  
スポンサーサイト
別窓 | blog | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<[12dailypro] 緊急 -支払いプロセッサーの変更- | オートサーフの日々 | [7daily] 2回目の入金ありました♪>>
コメント
初めまして
同じ時期にサーフ始めたみたいですねo(^-^)o
勝手に仲間意識・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
私は$130という超小額から始めたのでちまちまやってますが、小額のわりには沢山のサーフに登録してしまって最近やっとちらほらと元は回収した感じです。
また寄らせていただきます。

マウス症候群・・・お大事に(^ー^)ノ☆*.。
2006-02-02 04:34 URL | dondon #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうです
>>dondon様

はじめまして、ご訪問ありがとうです(^-^)/
同時期にサーフ生活とは、私もなんとなく仲間意識(´∀`)
これからもお互い楽しく収入アップができるといいですね。
元本回収おめでとうです。私はまだ少なくとも2ヶ月はかかりそうです(^^;

"お大事に"って気遣い、今の私には本当に嬉しいっす。まだフォーク生活抜けられそうにないですが、当初に比べれば若干痛みは和らいできたかも(`・ω・´)
2006-02-02 12:13 URL | rime #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| オートサーフの日々 |
