年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
様々な情報が飛び交う中で
2006-02-05 12:30
現在StormPayはサーバーへの高負荷のためか、少なくとも私の環境では全く繋がらない状況です。一方の12dailyproは、法的措置に出る為の名目として最新ニュースで募金を始めています。

ハイリスクであることは承知の上でオートサーフを始めましたが、まさか徐々にではなくこうも一挙に、自身の想像を遥かに超えるトラブルが次々起こるなどとは思っていませんでした。

現在オートサーフ掲示板や、ペイドサーフ[質問、情報交換掲示板]をはじめ、様々なオートサーフ関連の掲示板にて情報のやり取りがなされています。
私のサポート力では到底カバーできないような大変有益な情報も多くありますので、 この混乱の中運営を続けてくれる各管理人様に感謝をしつつ、これらのサイトをチェックされることをお勧めしますm(__)m(アクセス過多となっているようで、頻繁なチェックは避けて、とのことです)

StormPay、12dailypro双方の意見には大きな食い違いがあり、結局のところどちらに非があるのか今現在も見えません。私はオートサーフを始めてもうすぐ2ヶ月のところですが、免許がまだ交付されていないのでSPデビカの取得ができず、小切手発行による換金は考えていなかったので、まだ一度も1円たりとも日本円で受け取ってはいない状態です。

もしこの先、今回の騒動が無事解決し、最良の資金返還という動きを迎えられたとします。…私はやはりオートサーフへの参加を小規模ながら続けていくとは思いますが、その場合ダウンは募らず、誰もから満足してもらえるほどのサポートができない以上ブログ運営は終了させ、"密かな楽しみ"としてやっていこうと考えています。
スポンサーサイト
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最新の12DPニュース | オートサーフの日々 | 2/4着のStormPayからのメール全文>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| オートサーフの日々 |
