年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最新の12DPニュース
2006-02-06 12:19
12dailyproからの最新ニュースが発表されています。都合上翻訳の時間が取れない為、全文機械訳にて失礼しますm(__)m

自己責任の世界とはいえ、プロセッサー側にトラブルが起こるとはほとんどの方が予想もしていなかったと思います。サーフサイトに託していた資金を失ってしまう可能性もあり、誰しも不安なはずです。
しかし、今回の一連の騒動が未解決に終わるという最悪の事態を招かない為にも、各サーフサイト内でのアップグレードや払い出し、サーフサイト・StormPay・その他の機関等への連絡は控え、どうか静観を宜しくお願い致します
私達が何も行動を起こさないことが、ひいては各サイトのスタッフを手助けすることに繋がります。


12dailyproからの重要なお知らせ 2006-02-05 18:15:38

私は、まさに4つの重要案件上の皆を更新するこの時をとりたい。

1. StormPay行動計画
私たちは明日、StormPayによる資金の不法のホールディングに関して弁護士達を備えた会になるでしょう。 私たちの意図は明日弁護士に彼の予約弁護料を取って来てやることです。 メンバーは、必要とされる予約弁護料のおよそ34%を非常に寛大に寄贈しました。 弁護士達が前進することができるように、私たちは、ともに共同出資するために実行予算からいくつかの資金を引き離すでしょう。 コストを相殺するのを支援するどんな追加の寄付金もまだ歓迎されます。 さらに、私たちは、元州議会議員および弁護士が私たちの戦いで喜んで私たちを支援するという通知を受け取りました。 一方、StormPayは、私たちのアカウントが保留された理由に関してより多くの嘘をつき続けます。 しかし、我々が正確に彼らが誰であるかについて、彼らをすぐに露出させる動かぬドキュメンテーションをすると安心してください。 私たちは明日、法的な努力の進行に別の最新版をポストするでしょう。 注意する、の時点で、まだ、私たちは、まだそれらが言及するneublousな「調査者」のうちの誰からも連絡を受けていません。

2. 補足表現
さらに、私たちは持っています、に、StormPayが私たちと私たちのビジネスモデルに対して作ったという名誉毀損の罪名に関するダメージ・コントロールを管理するのを支援するために異なる弁護士をaquireします。

3. 返済は始まるでしょう
私たちは、有能なように、明日返済を出し始めるでしょう。 私たちは、EMOに彼らのEgold改良撤回を払うことに決めたメンバーから始めるでしょう。 私たちの資金の大部分のホールディングのために、支払いスケジュールの速度が非常に遅くなることに注意してください。しかし、私たちは、できる最善を尽くします。

4. 協定は、私たちのメンバーおよび私たちが会社として普及しているだろうという私たちの確信の圧倒的な支援により進むでしょう。私たちは、GPT協定と前に行くことに決めました。 私たちは、ともに来て、かつ私たちがどのように、この産業を変更し強くすることに向けた新しい献身を備えたこれらの最近の出来事から勝利に出現することができるかのために戦略を練る私たちのすべてのための時間になることを望みます。

5. 新しいサイト、後ろに、の上で、多くのフォーラム・メンバーからのurgingsに大部分予定されている、私たちは、新しいサイトの開始と前に行くでしょう。 それは、私たちが返済プロセスを促進するのを助ける、新しいレベニュー・ストリームを提供するだろうと同様に皆にをLifeClicksの将来に集中させるでしょう。 このサイトで、LifeClicksの刺激的な将来を見るでしょう。

新しいサイトの立案、および、私たちがメンバーとスタッフから受けた驚くべき支援に、協定が付随するだろうという知識は、今日非常に必要とされる方法で私の精神を以前に更新しました。

しかし、私は、たった今その精神を変更したあるニュースを受け取りました。 私は、私の父親(この人は最近いくつかの発作に苦しんだ)が夜中をたどり着かないかもしれないということを知りました。私は、メンバーから(私)できるだけ多くの質問に答える過去2、3日でフォーラム上の規則的な備品でした。 しかし、この最近の開発に照らして、私は今夜、フォーラム上にいないでしょう。 私は、あなたがすべて考えと祈願の中で私の父親と私の家族を維持するように求めます。

私は、日が個人のレベルで私のために非常に挑戦する次の少数を予想します。しかし、私は、あなた方全員に私があなた方全員に捧げられ続け私がやり方を知っている最良の方法で押し進め続けようことを知ってほしい。

支援を重ねてありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 12dailyproニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<署名活動にご協力をm(__)m | オートサーフの日々 | 様々な情報が飛び交う中で>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| オートサーフの日々 |
