年収100万円にも満たぬ貧乏フリーターが、 ふとしたきっかけで知った海外オートサーフ。 半信半疑ながらもはじめてみました。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
署名活動にご協力をm(__)m
2006-02-07 12:09
オートサーフ掲示板のこちらの記事にて、"StormPay-Release Our Money"(私たちの資金を解放せよ)とのタイトルでStormPayに対しての署名活動が行われていることが紹介されています。この署名内容についての英文を訳しましたが、以下のような感じだと思います。

StormPayは、我々の資金を解放せよ

Stormpayは、正当な理由または警告なしでオートサーフ産業とそれらの会社のクライアントから、会社に属する何百万ドルもの資産を凍結しました!

合法性に関するオートサーフ産業またはその参加者のみんなの意見に関係なく、Stormpayは彼らが凍結したお金を借りています。

Stormpayが無関係なあなたの個人や法人の口座にまで凍結を決める前に、これらの資金を我々の努力において解放する為、ぜひこの活動に加わってください。

集団でこの嘆願書に署名することにより、我々を後押ししてくれることに対してお礼を言います。


ちなみに私が昨日署名した際はあと少しで1200名というところでしたが、現在は1400名を超えております(100000人で終了)。この署名を提出することによる効果は計り知れませんが、良い方向へ動くかもしれないという可能性の一つに一致団結して賭けてみませんか?

署名を受付しているアドレスはhttp://www.petitionspot.com/petitions/ourmoneyです。日本人と思われる方も既に多く署名に参加されています。

ページの右側にSign the Petitionという項目があり、その下に記入欄があると思います。名前・eメールアドレス(非公開)を記入後(コメントはそのままでも結構です)、下部の[ Sign Petition]ボタンをクリックしてください。記入したeメールアドレスに署名の有効化を求める"Email Verification"という件名のメールが届きます。メール内の
Please go to the following link to post your signature to the petition:
の下にあるアドレスをクリックすると、署名が有効化され署名者一覧に反映されます。

どうぞ、一人でも多くの方のご協力をお願い致しますm(__)m
別窓 | blog | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<儚い夢 | オートサーフの日々 | 最新の12DPニュース>>
コメント
オートサーフ・・正直こんなに簡単に収入が得れて安全なものかと思っていましたがやっぱり問題発生ですか・・・
こうなるとオートサーフのサイトはやはり危険なんですね。

もしよろしければBLOGに来てくださいね。
2006-02-09 20:24 URL | nekowokero #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| オートサーフの日々 |
